ワインリスト

当店のワインリストはオープン当初(2年前)のもので、内容が少々変わってきております。
現在、品数は当初の倍近くありますがワインリストには反映されておりません…(※現在新リストを制作中です)
中には数本しか無かった物もあり、価格をかなりおさえて設定しておりますので、既に品切れの物も御座います…
再入荷したものは、殆どが為替の関係もあり輸入価格が高騰し、国内価格が軒並み値上がりしている事と消費税の増税もあり、同じアイテムでも1〜2割ほど高くなっているものが多いです。ワインのお値段はギリギリまで下げてお出ししておりますので、価格変動により若干の値段設定の変動がございます事をご理解頂けると幸いです。

ワインのフルコースはご好評頂いており、何とか価格を変えずに(2800円)ご提供させて頂いております。因みに料理のお薦めフルコースとご一緒にワインのフルコースをご注文頂いた場合、料理コースのグレードに応じてワインのコースは価格は変わらずワインの品数を変えております。ご参考までに現在の料理のコースでは…
ARGENTE            →6種類(ワイン)
SALON            →7種類
PLATINE(ないしそれ以上) →8種類
…となっております。
メニューにはございませんが、ノンアルコールドリンクのコースも1500円・2000円からございます。

勿論、価格はグラスワインよりもハーフ、ハーフよりもフルボトルの方が、かなりお得にはなっております。
価格やお好みの味わいのの事など、どうぞお気軽にお尋ね下さいませ。

 

Le SALON