お問い合わせフォーム(メール)とお電話でのご予約受付について。

ご予約の受付は主にお電話とホームページのメッセージフォームから受け付けております。
メッセージフォームからメールでお問い合わせ頂きました場合は基本的には即日、遅くとも翌日(メールのお時間によります)には確実にご返信致しております。ただ、ごく稀にメールが届かない事もあるようで、お客様のメールが当店に届かないケースと当店からの返信がお客様に届かないケースがあるようです。メールを頂きました場合は確実にご返信を差し上げておりますので、もし翌々日でもご返信が届かない場合は、大変恐れ入りますがご確認のお電話を頂けますと幸いです。(0263-88-7447)

ご予約受付のお時間は基本的にオールタイムですが、お電話は出られない場合もまれに御座います。
しかし着信番号が確認できれば、こちらから折り返しお電話差し上げるようにしております。
お電話は一番出やすい時間帯が14時~17時です。午前中の早い時間帯や夜23時以降、休日前などの忙しい営業時間帯(18時から21時あたり)は出られない場合がございます。
その際は時間をずらして再度お電話いただくか、こちらで先に気付けば折り返しお電話いたします。
ホームページのメッセージフォームからはオールタイムで受け付けております。必ずご返信は致しておりますので、ご返信の無い場合はご連絡頂けますと幸いです。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

Le SALON