セイジ・オザワ 松本フェスティバル 2017 特別ディナーのお知らせ ≪Seiji Ozawa Matsumoto Festival, OMF Dîner spécial≫

今年もOMF(Seiji Ozawa Matsumoto Festival)が8月より開催されます。
それに伴い特別ディナーをご用意致します。

開演前と終演後の二回に分けて楽しむスタイルで、開演前にアペタイザーとアミューズのふた皿と、その各皿に合わせたワイン(ないしノンアルコールドリンク)を楽しんで頂き、軽くお腹を満たして開演前の食前酒で気持ちも高めていきます。
終演後、後半の前菜2皿、お魚料理、お肉料理、デザートとその全てに合わせるワイン(ないしノンアルコールドリンク)でお腹を満たし余韻を楽しむスタイルです。全てのお料理とそれに合わせたワイン(ないしノンアルコールドリンク)が付いて、お一人様10000円(8%別)になります。
勿論、分けずに通してお楽しみ頂いても大丈夫ですし、通常のメニューも御座います。

また、お食事のご予約を頂いてOMFに行かれるお客様は、その間駐車場を無料でお停め頂いてもOKです(要予約)。その際は台数に限りがございますので、先着順となります。特に芸術館様は裏道を歩いて行けば3~4分の所にあります。ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

Le SALON