各コースの内容は毎月替わります。また長野の宝お野菜の料理はふんだんに盛り込んでおります。   新メニュー『La Élégance(ラ・エレガンス)』と『Plat complet de légumes(プラ・コンプレ・ド・レギューム)』

当店の全てのコースの内容は毎月替わります。また、同月に同じコースをご注文の場合はお伝え頂ければ(こちらで把握していれば)内容を全て替えてご提供致しております。毎月その時々の美味しい食材をお楽しみ頂けますよう努めております。

そして何より長野県はお野菜の宝庫、その月々の最も美味しい長野の野菜の料理を、お肉料理やお魚料理にも負けないくらい、ふんだんに盛り込んでおります。春は山菜、夏野菜、秋は茸、冬は根菜等々…勿論、その他の地元野菜などしかっりとご堪能頂ければと思います。

.

.

更に新メニューのご案内です。

『La Élégance(ラ・エレガンス)』
…は現行メニュー最高位のコースとなります。名前の通りエレガント、フィネス、繊細さを意識して食材の持ち味をインパクトではなく綺麗に引き出す事を最大のテーマとしたメニューです。当店のワインはエレガント・フィネス系が多いので相性も良いかと思います。
お一人様22000円    1週間以前からのご予約の承りとなります。

『Plat complet de légumes(プラ・コンプレ・ド・レギューム)』

…は全てお野菜で構成したメニューです。長野を中心としたお野菜の魅力を存分に味わえるフルコースになります。(※精進料理ではないので、チーズやバター、出汁や脂、副材料にはタンパク質系も使用しております)
お一人様10000円~12000円(※グレードアップは金額指定出来ます。)    1週間以前からのご予約の承りとなります。

料理の内容、新コースに関して、ご不明な点が御座いましたらご遠慮なくお尋ね下さいませ。
お肉やお魚料理はもちろん、優れたお野菜、季節の幸をご堪能いただければと思っております。

Le SALON

 

.

キャンセルに関して…新メニューは1週間以前からご予約での承りとなり、その日のために仕込みますので寸前でのキャンセルの際は大変心苦しいのですがキャンセル料が発生致します…
※前々日、前日、当日のキャンセルや減数は…前々日と前日50%、当日100%です。
(営業日換算ですので、定休日明けのご予約はお気を付け下さいませ)

また、全ての価格は消費税込みになっておりますが、10%のPlace Chargeがかかりますのでご了承下さいませ。
皆様のご予約を心よりお待ち致しております。

Le SALON