【お弁当】と【フルコースボックス】のご案内…

 ←3000円のフルコースボックス と 2000円のランチボックス→
(※季節によって内容は替わります)

【ランチボックス】

お弁当もご予約にて承っております。
基本は2000円、2500円、3000円、5000円です。内容は基本はお任せで季節によって替わります。
2000円以上なら金額指定のランチボックスもできます。お飲み物は160円でお付け致します。
大きめの2段の形の違うボックスでとなりフランス料理の内容となります。
(※7000~8000円以上のボックスは3段になる事も御座います。)
基本的に全て火の入った物となり生ものは御座いません。
最低個数は5個以上でお願いしたいのですが、大量発注のためのサンプル購入などご事情がある場合は、それ以下の少個数でも対応致しますのご相談頂ければと思います。

3営業日前からのご予約での承りとなります。個数、金額、お引き渡し時間をご指定下さいませ。(※午前中ご指定の場合は当日は営業日に入りません)
【※注意:相次ぐ物価高騰、燃料費の値上げの状況下で当店は値上げをしておりませんが、2023年4月よりメニューを限定させて頂いております。そのため以前は何とかなった寸前のご注文もご対応出来ない事もあるかも知れません…ご了承下さいませ。3営業日以前であれば確実にご対応出来ます。月曜日が定休日なので火曜日の午前中のご注文は前週の金曜日までに頂けますと幸いです。】

お引き渡し時間は午前11時から閉店まで営業時間内でしたら何時でも大丈夫です。(※もし遠方にお持ちになるためとか何かご都合があり、更に早いお時間が良い場合はご相談下さいませ。)
※前々日、前日、当日のキャンセルや減数は、大変心苦しいのですがその日のために仕込みますのでキャンセル料が発生致します…前々日と前日50%、当日100%です。(営業日換算ですので、定休日明けのご注文はお気を付け下さいませ)

大量個数であまり遠くなければお持ちする事も出来ますので、そのような際はご遠慮なくお尋ね下さいませ。
(※あくまでも参考までにですが、例えば20個以上で松本市内の当店近隣などですがご相談してみて下さい。配達は17時までです。)

.

.

【フルコースボックス】

料理主体のフルコースボックスも定番化致しました。
下記をご参照にされてみて下さいませ。

フルコースボックス

 

ワインやお酒にも合わせ易い物も多い内容ですので、パーティーボックスとしても如何でしょうか。

 

Le SALON

.