11月07日≪イイオンナの日≫ 「色と香りを学ぶ学校 エコール・デ・ココ様主催」パーティーのご案内 ~台風19号長野県被災地支援チャリティーイベント 「ワインとお洒落と色と香り」~  ※通常営業も致します。


「色と香りを学ぶ学校 エコール デ ココ様主催」パーティーのご案内
~台風19号長野県被災地支援チャリティーイベント
「ワインとお洒落と色と香り」~


この度の台風で被災された皆さんには心よりお見舞い申し上げます。

来る11月07日≪イイオンナの日≫にかけまして、色と香りを学ぶ学校 エコール・デ・ココ様主催のパーティーを開催させて頂く事になりました。収益金の10%を義援金として寄付させて頂きます。エコール・デ・ココ様からのコメントです↓↓↓↓↓

「自分の好きなことや興味があることが支援活動に繋がります。
全ての費用(カラー診断等からパーティー費用まで)の10%を
支援に充当いたします。何かしたいと思っていた方!こんなお洒落な支援の形もあります。」

当店でのパーティーのみのご参加も勿論OKです。
イイオンナの日ですが、男性のお客様も募集致しております。

≪11月7日木曜日 19時から  お一人様8000円(※支援金、お料理、お飲物、税、サービス料、全て込み)≫ 

秋の夜を美意識高くお過ごし頂き、被災された皆様へのご支援に繋がれば幸いです。

Le SALON