城戸ワインの会開催決定のご報告と城戸ワイン入荷情報🍷

毎年恒例の城戸ワインの会ですが、今年はコロナショックの影響で開催が検討されておりました…
しかし先日の松本市長配慮しつつの宴席奨励も後押しし、主催者様より開催する意向を頂きました。
緊急事態宣言など余程の事が無い限り、人数を制限して開催する方向です。
詳細はコロナの動向を伺いつつ月末には決定致します。
ただ期間が御座いませんのでご予約はこれから受け付け致します。暫定ですが(ほぼ決定)…
.
.

11月16日(月)【←16日は暫定】と17日(火)と18日(水)【17日18日は決定】
18時時から  当店Le SALONダイニングにて

お一人様15000円(お料理フルコース、城戸ワイン全て、税・サ、全て込み)
【アイテム(キュヴェアカリ)の関係で1日変わるかも知れません】

定員ゆったりと席間を開けるので20~30名様位
お問い合わせは TEL0263-88-7447  HPhttps://salon-matsumoto.com/contact/
.
.

今年はキュヴェアカリがリリースされており、希少なオータムカラーズのシャルドネ、主催者様のご厚意でメルシャンの桔梗が原メルローも出てまいります。
さらに進化を続けている城戸ワインを存分にご堪能頂ければと思っております。
.
.
.
.
.
あと、城戸ワインも全部ブランド入荷いたしました。2か月休ませてお出しし始めました。
今年はキュヴェアカリ、そして近年では少しずつですが熟成もさせております。
エレガントさに磨きのかかった城戸ワインをお楽しみ頂ければと思います。

Le SALON