4月よりルームチャージ(個室料金)改定のお知らせ。

来月4月よりルームチャージを改定させて頂きたくご案内申し上げます。
2012年のオープン以来ルームチャージは総計の5%と出来る限り抑えた価格でご提供してまいりましたが、相次ぐ光熱費、燃料代などの高騰により、大変心苦しいのですがルームチャージを改定させて頂く運びとなりました。

来月4月からは個室(2部屋)はいずれも総計の8%とさせて頂きたくお願い申し上げます。
また、今までは8名様以上は無料でしたが、ご指定頂きました際は同じくかかるようになります。
ただ今後は上限を設けまして5000円を上限と致しまして、それを超えても5000円までとなります。

あくまでもご指定やご希望の際に適用され、当方の配席の都合で個室になる際は当然かかりません。
バンケットプラン(宴席のプラン)の際もいただかないケースも御座います。
混みあっていない時にはダイニング側にも個室に近い状態に出来るスペースもあり、そちらはルームチャージはかかりません。(お客様が多い際のご指定はご容赦ください)

出来る限り価格は変わらず続けたいのですが、ルームチャージは10年来改定しなかったので、大変心苦しいのですがご理解いただけますと幸いです。何卒、宜しくお願い致します。

Le SALON